スポンサーサイト


今年もあと少し

みなさん、ご無沙汰してます




クリスマスも過ぎ今年もあとわずかですね





みなさんは今年どうでした?




毎年色々あるけれども、今年は特に日本人みんな忘れられない年になったのではないかと思います




僕自身無事に1年間を過ごせてよかったです



ってあと3日あるか



こうやって気を抜くと最後に風邪ひいたりとかするんだよね笑


気をつけよ



ホント1年って早い




よく年取ると1年が早くなるって言うじゃないですか



この前聞いたんだけど




例えば



1歳の子にとっては1年は 1年/1歳 なんだけど




30歳の人にとって1年は 1年/30歳 だから



どんどん年を取るごとに1年の長さの感じ方が短くなってくるんだって




あながち間違ってないかも




あと3日、楽しい2011年を過ごそう




品川グローリアチャペル


この前行ってきた品川グローリアチャペル

ステキでした

スポンサーサイト
