

にゃあ

みんなは触りたくても触れないものってある??




僕はこれなんです↓↓





えっ、こんなへたくそな絵じゃわかんないって??



ごめんなさいねー



猫だよ




僕は生粋の猫アレルギーだからこんなかわいい生き物が触れないんだよー




だから猫を飼ってる人とかうらやましくて




You Tubeとかブログで猫をみてると

「んがぁーー」

って触りたい衝動が起こるんだよね



だから僕はいつもこれで我慢・・・・



ねこ枕


ねこまくらw
