

ごぉぉぉーる!!!!


W杯始まるぜー


スポーツはやっぱ燃えるよね


こう見えても昔サッカー少年だったので




でも前回、前々回大会と比べ

日本の熱狂ぶりのなさはびっくりするわ





あと日本のサッカーは弱いって言うけど


確かに試合においてはまだまだかもしれないけど
(まぁそれがすべてだけど)




でもやってた人ならわかると思うけど


サッカーが上手い人は日本にはマジでごろごろいますよ




日本がサッカーに対しての環境つくりをしたら



日本のサッカーは変わると思うな









ちなみに優勝国予想はブラジルです
(ガチガチやん)


ブラジル頑張れ


・・・じゃないわ笑



日本頑張れ
