

春なのにー♪

寒すぎでしょ



みぞれらしきものも降ってたし




そしてこんな日に限って何かあるんだよね




何かって・・・




これがなくては今の僕の生活は成り立たない






そう




自転車






が撤去されました





今まで一度もなかったのに





とりあえずゆーた号救出の為に



寒い中、環八をずっと歩き




3000円払ってゆーた号を救出しました




でもただ3000円払って帰るのは悔しいから




その場でタイヤの空気メッチャ入れてやったゼ




はぁ

明日は晴れますよーに






