

ぎろっぽんでしーすー食べにいこーかー

六本木ヒルズ


一回でいいからこういう所住みたい

写真は六本木ヒルズ


この間かわいい後輩たちの卒業パーティで六本木に行ったのでなんか撮ってみた







卒業する後輩たちは僕が大学4年生の時の1年生



そう考えるとホント時が経つのって早い




初めて会ったときはすごいあどけなさがあったけど



すっかり大人になってて良い先輩になってた




これから社会に出て大変な事だらけだろうケド頑張って








んで話は変わるけど今日はリハー



メンバーのオリジナル曲はやっぱ面白い


みんな個性が出すぎ笑

みんないい曲書くわー





最近左手の調子が悪くて(なんか変な脱力感で動きづらい)
困ってるんだけどがんばろ


