

歌川ミュージックスクール発表会

今年も早くもあと1ヶ月。。。


早いねー



一昨日、歌川ミュージックスクール発表会の演奏してきたよ


朝リハをして


夕方までの空き時間を
Drのだいちゃん、Baの北川君と3人で中野ブロードウェイめぐり
(Keyの有木君は帰宅して睡眠w)

マニアックなものがたくさんあってオモローだったよ

北川君は中野ブロードウェイのとりこになってたしw



そして本番


生徒さんが一人ずつ出てきてライブスタート


ライブに慣れてる人や

バンド経験が初めてな人

すごい緊張してテンションあがっちゃってる人

色々な人がいたけど



でもみんな共通して言えることは





歌うことに対して一生懸命





僕もこの気持ちを忘れないようにしないと



今日は高田馬場でリハをやってきます




