

XEFY25周年パーティー

大学の時のサークルの25周年パーティーがあった



普段会わない上の方から現役まで

色々な代の人が集まったので面白かった




大学生活で一番長く過ごした人たち



だからすっげー落ち着く



やっぱ仲間っていいわ





次は30周年パーティー




その時僕は・・・



やばっ考えないようにしよ




かっこいいおっさんになってますように


今日は「歌川ミュージックスクール発表会」の演奏をしに東中野へ行ってきます
