スポンサーサイト


幸せのカタチ

今日キンのツボで結婚パーティ・・・(いや、ありゃ宴会だな)があった


といっても主役のお二人は籍も入れないので形式上は結婚とはならないけど
これから二人で共に人生を歩んで行くそうです



二人とも幸せそうで


改めて幸せのカタチって人それぞれだなと思った



人の幸せを他人がとやかく言うことではない



僕も

人がこうだから

人にああ言われたから

ではなくて

自分自身で「幸せのカタチ」を見つけたい


って、もうそうしてるんだけど



話は変わるけど幸せといったらこの方も(名前は桜井さん)↓↓

桜井さん


キンのツボ来店200回


この人にとって「幸せのカタチ」の一部は
キンのツボで飲むことなんだろうな



すごいよね


桜井さんは

普段は某有名銀行で働いている普通のおじさんだけど



酔っ払うと志村けんを超える変なおじさんになるんだよね笑



この日も



写真撮りたいのにずーっとふらふら動いて撮れないし


やっと撮れたと思った写真がこれだし


しゃっくりが止まらないって言って何回も息を止めてむせてるし


正直何しゃべってるかわからない時もあるし


200回数えてるし


電車止まるし






・・・でも




酔っ払うときは酔っ払って


楽しむときは楽しむ


そんな桜井さん


僕は嫌いじゃないです



次は300回目指して頑張ってください
スポンサーサイト
