

what's

最近よく店にいらっしゃるお客さんが
閉店後、代々木にある

「Jazz Bar What's」


というお店に連れて行ってくれた



箱自体はお世辞にも広いとは言えないけれど



お洒落だし


雰囲気も落ち着いてて


綺麗な店員さんもいて


すっごい居心地が良かった




そこのマスターは藤田明夫さんという方で


COTTON CLUBやMOTION BLUE などに出演する
素晴らしいSax奏者なんだけど



そんな方とセッションさせていただきました


何曲かやって自分の力不足をいつもながら痛感したけど

ホントいい経験させてもらった


人間的もすごい尊敬できる方で


こんなおっさん笑になりたいと思った




音楽は人と人とのつながりだなぁってあらためて実感した夜でした



藤田明夫さんのブログURLです↓↓

藤田明夫のオフィシャルブログ
