2010年02月

まだネットつながってるよ

今日は昼間に僕が通ってた専門学校の25周年記念ライブを見てきたよ



もうすでに外で活躍されてる先輩方の演奏は当たり前だけどすごかった




聴いてて安心感がちがうねー


気持ちいいっす





中でも圧巻だったのがやはり講師バンド



竹中師匠はじめ、秋葉さん、近藤さん、森近さん、村上さん、林さんと
そうそうたるメンバーに加えバークリーの講師2名の豪華メンバー





盛り上がるのは当たり前です笑



思わずアンコールしたくなっちゃった



ホントよかった





んで夜は阿佐ヶ谷で自分自身がライブ





お店も店員さんもアットホームな感じですごくやりやすかった




アコースティック編成でやったけど




日に日にエレアコが欲しくなる一方だわ




早く買えるように頑張ろっと


講師バンド









