機材

2つのアイテム

この前とある用事があったついでにふと楽器屋に寄りました



まずAERのアンプを試奏



さすがアコースティックに特化したアンプ



めっちゃキレイな音が鳴る




ほしーーーー・・・けど値段が・・・ね




と気が済むくらい弾いて店内を何気なく歩いてたら



!?



T.C.ElectronicのNovaSystemが「えっ!?」て思うくらい安くて



思わず



「これも試奏させてください!!」




本日二回目の試奏(笑)





さすが空間系は本当に気持ちいい





これも存分に試奏したのち



買ってしまいました!!






そして帰宅後



PCを見ていたら




今度はAERのCompact Mobile2がいつも横ばいな値段から2万円位安い!!




前から欲しかったんだけど、値段が値段なので保留してました




でもここで逃したら後悔するだろうなー・・・と思って




買ってしまいました!!




2つ合わせて結構な値段するけど





ちゃんと大切に使うからね



Nova System Compact Mobile2

