日常

あと2時間で

金環日食

少し曇りらしいけど見られるといいな

変わる

春といえば・・・




花見


入学


新しい出会い



色々あるけど


先日、十数年お世話になった家を引っ越しました




この家には本当色々な思い出が詰まっている。。。




とまぁ少しセンチな気持ちになりつつ、新しい生活を始めていきたいと思います




話は変わって


昨日まで花粉症から体調を崩して少し寝込んでました


今年は症状も軽く調子良かったのに



みなさんも油断せず気をつけてくださいね

米寿

この前、ばーちゃんの米寿のお祝いをしました





小さい頃から




一緒に遊んでくれたり


おもちゃを買ってくれたり


運動会や入学式に駆けつけてくれたり



いっつも僕の事を思って可愛がってくれました



そのばーちゃんが米寿を迎えられたことがとてもうれしいです



これからも元気でいて長生きしてね


ばーちゃんおめでとう

あまったレバーで


甘露煮?って言うのかな?





甘露煮風レバー作ったよ

うまくいったかな?


レバーってなかなか料理しづらいんです



引き出しがまだまだ足りないなー

もっとレパートリー増やさないと

2011年

お世話になった方々どうもありがとうございます
今年もあとわずかですが素敵な年末をお過ごしください
来年もよろしくお願いします
