未分類

テスト

テスト

千葉へ


GO


ただいま野呂PA

結婚式のお話

昨日行ってきた結婚式のお話です



まず主役の2人とはどういう関係かというと



三宅島の友達です






2人の出会いは小学校の頃




噴火や仕事の都合などいろいろあり



一度離れ離れになったけれど




何年か後に再会







そして結婚



1歳になる子どももいて




絵に描いたような幸せな家庭を築いてます



島の人って家族のような暖かい感じで結ばれていて




その2人が結婚するとなってうれしい気持ちになりました




披露宴も豪華で



披露宴会場はもちろん




料理もおいしく



さらに僕が座った席の周りには


社長クラスの方が大勢いて、議員や政治評論家など



絶対僕とかかわらないような方々が大勢座ってました



しまいには祝電で石原都知事からのメッセージ





どんだけすごいんだよ





とまぁ色々と感じることができた一日でした



でも結婚式はいいね♪幸せな気持ちになれる




ご祝儀貧乏にならないようがんばろ笑











今から

結婚式行ってきます

リハ


リハーサル
